このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

JR京都線・神戸線等を走行する223系へ車内ディスプレイ設置について車両

お客様の声

海外から来られる方々が車内で乗り換えの確認や、輸送障害が発生した際に事情を知ることができるようディスプレイをもっと設置すべきだ。

(男性、50代ほか)

改善しました

2020年3月中旬より順次、JR京都線・神戸線等を走行する223系の車内にディスプレイを設置します。
列車がどこを走行しているかなどの運行案内や輸送障害時の運行情報を4か国語(日本語、英語、中国語、韓国語)でお知らせすることができるようになっています。

停車駅マップ(イメージ)

停車駅マップ(イメージ)

乗換案内(イメージ)

乗換案内(イメージ)
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報